ハンドケアせねば
2019.12.30 22:49
大掃除🧽
昨日はお風呂場担当でした。
掃除用の手袋が嫌いなので、素手でおこないます。
地球と肌に優しい洗剤では落とせない汚れはちょっと強いものを使います。
なもんで、掃除が終わった後は手がガサガサです😨
ひとまず、クレイクリームを塗り込んでます。
更に今夜は紅白歌合戦を見ながらハンドパック予定でしっかりケア☝️予定
皆さんも、早め早めにケアしてくださいね
↑
先日、準備したクレイクリーム
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大掃除🧽
昨日はお風呂場担当でした。
掃除用の手袋が嫌いなので、素手でおこないます。
地球と肌に優しい洗剤では落とせない汚れはちょっと強いものを使います。
なもんで、掃除が終わった後は手がガサガサです😨
ひとまず、クレイクリームを塗り込んでます。
更に今夜は紅白歌合戦を見ながらハンドパック予定でしっかりケア☝️予定
皆さんも、早め早めにケアしてくださいね
↑
先日、準備したクレイクリーム