Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Iku

今年を振り返って。来年もよろしくお願いします。

2019.12.31 03:31

12月31日 大晦日になりました。

我が家は(北海道あるあるかもしれませんが・・・。)大晦日から正月のようにご馳走を囲みます。


おせちの一部だったり 寿司だったり肉だったり オードブル買ったり色々ですが蕎麦を食べる余裕がないくらいの宴会ぷり。


今年は私の実家に帰って宴会です。

今晩は餅をついて(餅つき機が)食べるようです。


そんな 宴会の前 子供の昼寝中にご挨拶。

ヨガのティーチャートレーニングをキッカケに始めさせてもらった月一回のヨガのクラス。

出産前後数ヶ月を除いて3年近く続けてこれたのは、いつもたどたどしい私を温かく見守ってくださる参加者の皆さんのおかげです。

ありがとうございます。


そして 今年は 以前からやってみたいと思っていたパーキンソン病を持つ方向けのクラスを開催できることになり ました。

ようやくスタート地点に立てたように感じています。


歩みはカタツムリか?亀か?のようにゆっくりではありますが、ぐるぐるまわりながら巡ってゆきたいと思います。


御縁がある皆様 ありがとうございました。

また 来年もよろしくお願いします。