今年も1年お世話になりました!
2019.12.31 04:02
今年もあと数時間で終わります。
2019年は自分でも驚くほど、やりたい事を行動に移すことができました。それもものすごくラッキーな引き寄せもプラスして。
なんでこんなに行動できたのか振り返った時、やはり「このままで自分の人生を終えたくない」という気持ちが強かったのが1番です。
私の周りには個々の個性や技術を活かして活躍されている友人達がたくさんいます。
いつもその友人達から刺激を貰っていますが、自分自身も誰かに刺激を与える事のできる仕事をしたい!そう思うようになりました。
2020年も今よりも更に技術を磨き、学び、様々なチャレンジをしていきたいと考えています。
たくさんのHappyの花を咲かせられるように……
たくさんの方々と出逢えるように……
2020年もどうぞよろしくお願いします❁⃘*.゚
森川有紀子