Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東急田園都市線つくし野駅より徒歩3分

今年中に、、一安心😅

2019.12.31 11:38

はい、今年も残り4時間を切りました!


クリスマス会について、

(今更感、否めません)


遅くなりましたww

決して焦らした訳ではありませんʕʘ‿ʘʔ


(早く書きましょう!)

カッコは心の声、、笑


では早速、保護者様からいただいた

ご感想を紹介します↓



♪家族や兄弟の演奏とか、微笑ましくて、アットホームで楽しい会でした。

クリスマス会の他のお子さんを見て、

あんな風に難しい素敵な曲弾いてみたいって娘が申してました!

いい刺激を受けたんだなと思い、機会を作って頂き感謝です。


♪ 昨日はありがとうございました。

いい会になりましたね!

つくし野センター、何度も行った事がありますが、あんなにコンサート仕様になるとは思いませんでした!



つくしのコミュニティセンターホールでのクリスマス会🎄


普段のレッスン曲を保護者様の前で

演奏するというコンセプトですが、


形になっている生徒さんが多く、

プチ発表会のような感じに(´∀`)

喜ばしい👍


そして、目玉企画

ファミリーアンサンブル!


親子連弾、兄弟連弾、ご兄弟の歌、

お父様のギターと生徒さんのピアノ。

アンサンブルも多種多様〜


「ママーこっちこっち!」

「しっかり頼むよー💦」


レッスンは生徒さんたちの方が先輩😁


お父様お母様との演奏が楽しみで仕方ない様子、練習の時から伝わってきましたよー


また、兄弟連弾では仲の良さが伺え、

歌で参加してくれたご兄弟も!

可愛らしかったです🧸


「大きくなったら、MちゃんやHさん

みたいに弾けるかなー」

クリスマス会後の小1生徒さんの

台詞。


(((o(*゚▽゚*)o)))

大きい生徒さんへの憧れを持つ‼︎


保護者さまからの感想にもあるように、今回、他の生徒さんからも同じ

ことを聞きましたー


なんて嬉しい♡♡


確かに、小6&中1の生徒さんは、

皆成長したなと思う今日この頃。


自然とそのような感想を持って

もらえたこと、

生徒席を設け、それぞれの部を最初

から最後まで聴けたことも大きいの

かな⁈


発表会よりも、会場、時間共に

コンパクトな会なので、

小さい生徒さんにとっては、

憧れの演奏というものが如実で、

わかり易かったのかもしれませんねー


大きな収穫(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後に、

セッティング等のご準備に

ご協力いただいたお父様お母様、

厚く御礼申し上げます!


外部施設でのイベントにご理解を

いただきまして、感謝しております♡


来年も同様のイベントを企画します

ので、ぜひお楽しみに〜