Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Pā Kū Ka'i'ininuiha'a

2019年おおつごもり

2019.12.31 11:32

今日は大晦日。


2019年を振り返ってみると


順調では無かった1年でした


沢山の楽しい事もありましたが、それ以上に苦しい事も辛い事もありました


ただ、今まで本当に色々な事が順風満帆に進み過ぎてでいたので


ここで一回立ち止まりなさい

きちんと受け止めなさい


きっと、そう言う事なんだろうなって、思い直す事が出来ました


また、いつも『こうであるべき』と言う考えの自分を


もう少し『こうなってもいいんだよ』と言う風に受け止めてあげる事にしました


なので、2020年の抱負は


"ニュートラルな自分"

でありながら

"精一杯楽しむ"


と致します

年女となる2020年


やはり、私らしく納得出来る人生を送りたい!


あと数時間で新年を迎えますが、新年は笑顔の多い一年にしたいと思います


フラがスキ


ハワイの伝統舞踊を正しく教わる道が続く限り、精進して参ります



さて、長くなりますが…


暮れに父が高熱のため救急車で運ばれました


原因はインフルエンザで、翌々日には回復致しました


体調も落ち着いたので、昨日は寒川神社へ


今日は、お婆ちゃんの墓がある大庭霊園へ連れて行きました


ただ、着実に足腰は弱くなっていて、数メートルの距離を歩くのに精一杯


今日は最終的に父をおんぶしました


既に腕が筋肉痛


普段鍛えていて良かったです



皆さん良いお年をお迎え下さい♡

2020年が、皆さんにとって素晴らしい年となりますように。