2019年おおつごもり
2019.12.31 11:32
今日は大晦日。
2019年を振り返ってみると
順調では無かった1年でした
沢山の楽しい事もありましたが、それ以上に苦しい事も辛い事もありました
ただ、今まで本当に色々な事が順風満帆に進み過ぎてでいたので
ここで一回立ち止まりなさい
きちんと受け止めなさい
きっと、そう言う事なんだろうなって、思い直す事が出来ました
また、いつも『こうであるべき』と言う考えの自分を
もう少し『こうなってもいいんだよ』と言う風に受け止めてあげる事にしました
なので、2020年の抱負は
"ニュートラルな自分"
でありながら
"精一杯楽しむ"
と致します
年女となる2020年
やはり、私らしく納得出来る人生を送りたい!
あと数時間で新年を迎えますが、新年は笑顔の多い一年にしたいと思います
フラがスキ
ハワイの伝統舞踊を正しく教わる道が続く限り、精進して参ります
さて、長くなりますが…
暮れに父が高熱のため救急車で運ばれました
原因はインフルエンザで、翌々日には回復致しました
体調も落ち着いたので、昨日は寒川神社へ
今日は、お婆ちゃんの墓がある大庭霊園へ連れて行きました
ただ、着実に足腰は弱くなっていて、数メートルの距離を歩くのに精一杯
今日は最終的に父をおんぶしました
既に腕が筋肉痛
普段鍛えていて良かったです