皆さま、よく頑張りました💮
2019.12.31 12:13
2019年、令和元年
皆さまにはどんな1年だった
でしょうか?
今年もまた、cafeの方には沢山の素晴らしいお客様との出逢いがあったり、
また、沢山のWSでもお世話になりました。
感謝の念に堪えません。
来年もまた皆さまにとって、
小さな小さなミラクルを起こせる、
場所になれることを願って🎪
のんびりではございますが邁進して
参りますので、
ふと気になったら遊びに寄ってくださいな☕️🐿
どうぞ皆さま良いお年を
✨✨✨✨🌝✨✨✨✨