2019->2020
こんばんは。グッチーです
Twitterを眺めててみんなが振り返り記事を書いてるのを見て触発されて書いてます。
記事を書いてる現在今年もあと1時間を切りました。
速く記事をまとめないと年を越しそうなので頑張って書きます。
今年したこと
今年は学部3年になり就活が始まるということでインターンや企業説明会などに積極的に参加しようと動いた1年でした(自分に能力・魅力がないのでたくさん行ったとは言えない)
一応記事にしたのは下にリンク張っときます
ぶっちゃけるとまだ内定をもらえていないので来年からさらに本腰を入れて頑張っていかないといけないです。
再度自分を見つめなおして頑張っていきたいと思います。
制作物としては
一個前の記事のLookingGlassのやつ
Akatsuki Game Jamで作ったTRICHROM
部活のチーム開発でデジゲー博に出したもの
といった感じですね。部のやつはほとんど資料がないですがVR音ゲーを作って演出とエフェクトをメインに開発して最後の1週間にメインシステムのほうもいじってました。
去年の今頃も来年は頑張りますとか言ってた気がしますがこんな状態だったのでいい加減来年はやります。周りの内定出ました報告を糧に頑張っていきたいと思います。
来年の抱負
来年は大学生活最後の1年ということで悔いを残さないように開発も就活も卒論もやっていこうと思うのでここで目標を立てておきたいと思います。
ズバリ
毎月1個以上何か制作物を開発して記事にすること
これを今年やっておけばどれだけよかったかと思いますが過ぎてしまったので仕方ないと割り切らせてください。
単細胞な私はこんな感じのことでしか成長できないのでだいぶざっくりした目標ですがやり遂げて見せて来年の振り返り記事に12個以上の記事リンクを載せたいと思います。
最後に
ここまで書いた時点で今年が残り30分になりました。
今年はいろんな人とのつながりが増えた1年だったと思います。つながりが増えたことで多くのことを学ぶことができたと思います。今年一年でお世話になった方々本当にありがとうございました。こんな私ですが来年も仲良くしていただけると幸いです。
それでは今年はこの辺で、今年1年ありがとうございました!よいお年をお迎えください!