Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

南九州の旅(2日目)

2020.01.01 04:15

2日目は指宿からスタート曇り☁️で桜島が最初は見れませでした。

そして後から晴れてしっかり見えてきたので停車出来る位置を探してる間にまた曇る…さては撮らせる気ないな…(√–○)

結局撮れませんでした…

後は1日目と同じく道の駅を転々としながら実家まで帰りました。

(√∨○)(今日は温泉にも入れた)