ご飯出来上がり待ち🐱✨ 2020.01.02 10:00 炊いてる間、この空間が暖かくなるらしい🤔 『ご飯まだかにゃ〜🐱ワクワク』(aoくんのご飯じゃないのに😣💦) 『炊き上がりったら僕が呼ぶにゃ‼️🐱✨』 ...炊き上がっても呼びにきません😊笑