Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ももぞうのブログ

色気の出し方?

2020.01.01 13:59

私は色気がナイ!

ので

こういう事を考える時があるんだけど


色気ってなんだろね

難しくない?


最近思うのは

思った事をそのまま口に出さないで、相手に「たぶん、こういう気持ちなんだろうなぁ〜」って

想像させるといいのでは?ってこと


それが色気に繋がるかなぁと


言ってる意味わかるかなぁ?


思った事ストレートに言うと色っぽくないけど、それっぽい事を言ったり、行動や仕草で雰囲気醸し出す的な


それって、ちょっと色気感じるよね?


たぶん


私にとって、すんげー難しいわ