色気の出し方?
2020.01.01 13:59
私は色気がナイ!
ので
こういう事を考える時があるんだけど
色気ってなんだろね
難しくない?
最近思うのは
思った事をそのまま口に出さないで、相手に「たぶん、こういう気持ちなんだろうなぁ〜」って
想像させるといいのでは?ってこと
それが色気に繋がるかなぁと
言ってる意味わかるかなぁ?
思った事ストレートに言うと色っぽくないけど、それっぽい事を言ったり、行動や仕草で雰囲気醸し出す的な
それって、ちょっと色気感じるよね?
たぶん
私にとって、すんげー難しいわ