Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あさみ音楽教室♪静岡市葵区瀬名川に令和元年よりスタート♪新規生徒さん募集中!

♪33:令和2年あけましておめでとうございます

2020.01.01 14:04

あけましておめでとうございます

昨年は瀬名川にあさみ音楽教室を構えることができ、生徒さんも入会してくださいました!

はじめはどうなるかな?と思っていた教室も、音楽が好き!という共通点をもとに楽しくやらせていただきました。

面白かったのは、年長さんがそれぞれ個性が違うこと。それによって進度は変わってしまうわけですが、私としては、進度よりも「どのくらいその曲と仲良くなれたか」に重きを置いているので、それぞれの個性を見逃さないよう今年も一人一人の時間を大切にしていきたいと思っています。


新年は6日スタートです!

待ち遠しいなあ!!


それでは本年もよろしくお願いします。