Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちいさなパンのいえ Smileee

新年のご挨拶。

2020.01.01 14:28

2020.01.01

明けましておめでとうございます。

遂に2020年の幕開けです!

家族全員、元気に新年を迎えられた事にまずは感謝です(^^)

今年はオリンピックイヤーですね!

ドキドキ、ワクワクな年になる事間違いなし!!(^^)

今年も沢山笑って元気いっぱい頑張っていきたいと思います。


お正月に食べると縁起が良いと言われてる食べ物で「れんこん」もその一つですよね♬

穴が多くあいているので先がよく見えることから、見通しの良い1年を祈るという意味も込められているそうです。

じゃあパンだったら!?と思って考えてみたら、、

ありました!!


ドーナツ(パン生地タイプのもの)です(*^▽^*)

我が家の子供たちも大好きなドーナツ!

真ん中の穴から先が良く見通せそうですよね♡

皆さまも素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します(^^) 


R1,07,07 sun

大阪市平野区加美南に自宅パン教室、

「ちいさなパンのいえ Smileee」(スマイリー)

誕生しました♡

教室代表の冀北 真梨(きほく まり)と申します。

Smileeeでは「親も子も笑顔になれるパン作り」を目指して親子レッスンに力を入れております。

発達障がいやハンデがあるお子様も「みんな同じ」「個性を大切に」をモットーにレッスンさせて頂いてますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

出張パン教室では児童発達支援・放課後等ディサービスの事業所様とのコラボもさせて頂き沢山のお子様の「できた!」をサポートしています。

「パン作りを通して沢山の方を笑顔に」をコンセプトに楽しくパン作りが出来るようにお手伝い致します。

Smileeeでは大人のみのレッスンも充実しておりますので「大人の習い事」としてもお楽しみ頂けます。

ご予約お待ちしております☺︎ 〈お問い合わせメールアドレス〉

chiisanapannoie.smileee@gmail.com

〈お問い合わせフォーム〉

https://ws.formzu.net/dist/S62324272/ 〈ホームページ〉

https://chiisanapannoiesmileee.amebaownd.com 〈LINE @〉 http://nav.cx/92pbh23 ID→@205rjwme

ID検索後、ご登録して頂いてまずはスタンプなど送って下さい。

その後、お問い合わせ頂けると幸いです。 〈facebook〉

https://www.facebook.com/profile.php?id=100036386962354

〈Instagram〉

https://www.instagram.com/chiisanapannoie.smileee

DMまたはコメント欄からお問い合わせ下さい。

#自宅パン教室#大阪市平野区加美南#ちいさなパンのいえ#Smileee#スマイリー#発達障がい#ハンデ#個性#みんな同じ#楽しい#パン作り#親子レッスン#親子でかんたんパン作り#出張パン教室#お気軽にお問い合わせ下さい#食品衛生責任者資格取得#ペアトレ#ABA#勉強中#特別支援学級のサポート#先生#一男四女#5児の母#子沢山#新年のご挨拶#本年もどうぞよろしくお願い致します#縁起パン#ドーナツ#美味しいよ