1月2日
2020.01.02 15:26
令和2年1月2日(木)
上沼八幡宮にて、無事献曲の儀を務めさせていただきました。今年も晴天、清々しい空気の中、八幡さまに向かいました。
今年で18回目を迎えます。
一年のはじまりに、会員一同こうして献曲させていただきますこと、身の引き締まる思いです。
今年一年また稽古に励み、自身の成長はもとより、より良い音楽を一人でも多くの皆様にお届けできるよう精進して参ります。
皖山会・一音舎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
令和2年1月2日(木)
上沼八幡宮にて、無事献曲の儀を務めさせていただきました。今年も晴天、清々しい空気の中、八幡さまに向かいました。
今年で18回目を迎えます。
一年のはじまりに、会員一同こうして献曲させていただきますこと、身の引き締まる思いです。
今年一年また稽古に励み、自身の成長はもとより、より良い音楽を一人でも多くの皆様にお届けできるよう精進して参ります。
皖山会・一音舎