年越してから
2020.01.03 09:43
バイト先でいただいたまかないが
お蕎麦でした。
お腹もすいていたしかなり美味しかった。
しみわたった〜。
宮古島へ渡ったらどんな食べ物にであうかなーと今から少し楽しみ。
出発まであと4日。
Yuco.Kamakura
アプリで簡単、無料ホームページ作成
バイト先でいただいたまかないが
お蕎麦でした。
お腹もすいていたしかなり美味しかった。
しみわたった〜。
宮古島へ渡ったらどんな食べ物にであうかなーと今から少し楽しみ。
出発まであと4日。
Yuco.Kamakura