Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

@Go

Welcome 2020!!!

2020.01.03 16:03

みなさん、新年明けましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

今年初投稿です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


みなさまいかがお過ごしでしょうか?

新年早々ドラゴンアリーナ開催、そして明日からはkvkですね(*´∀`)♪

イベント盛り沢山(    ॑꒳ ॑)っ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆ ✩。˚

今はギルコ2倍キャンペーン中(((o(*゚▽゚*)o)))今のうちにいっぱい貯めよう( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

ファントムナイトも楽しみですね((´。•ω•。 ))。ο♡


2020年もローモバライフを楽しんでいきましょう\\\\٩( 'ω' )و //// 

今年もよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)



※1番上の画像はみんなで作った2020です( *´꒳`*)斜めだからわかるかな?※





絵が下手な私がネズミを描いたらこうなったよ0(:3 _ )~ 体|ω・`)どーした?w