昭和レトロ情景館に行ってみよう【田舎の川の魔女的なもの】 2020.01.15 04:32 ということで昭和レトロ情景館へ遊びに行ってきました!漫画にするからとモノクロにした写真も一緒にアップしておきます。 何といってもクオリティの高さに驚かされますし、また場所が情緒たっぷりなのでぜひ遊びに行ってみてください!昭和レトロ情景館10:00~16:30(最終入場16時)月曜・火曜(祝日除く)休館高校生以上450円、小・中学生200円 小学生以下無料