いいクリスマスだった。
2020.01.04 07:09
ずっとバタバタしていたのであげられてなかった写真たち。
今年のクリスマスは色々なところへいけた。
雑貨屋さんがとにかく可愛くて。
大好きな後輩のお誕生日だったのでここで購入しました。きっと喜んでくれる素敵な贈り物。
写真に沢山おさめたあとは、それをモデルにiPadで描きました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ずっとバタバタしていたのであげられてなかった写真たち。
今年のクリスマスは色々なところへいけた。
雑貨屋さんがとにかく可愛くて。
大好きな後輩のお誕生日だったのでここで購入しました。きっと喜んでくれる素敵な贈り物。
写真に沢山おさめたあとは、それをモデルにiPadで描きました。