Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

気になる・・・・

2016.04.26 01:32

古いスピーカーの電源ケーブルを新しくしたので、もっぱらそっちを聴いています。

古いスピーカーですから(というわけではないんですが、そういう機種なんです・・・・)、電源付きです。だから、その電源も古いんです。

で、その電源にライトがついています。

そのライトが、うまくつかないんです。ピカッと光り続けないんです。点いたり消えたり、で。もう片方は、点灯したままなんですけどね・・・・。

気のせいか、その片方の音量があまり上がらないような気がします。

・・・

うーん

・・・

気になるんです。