Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HIKAKINさんの御来店、心待ちにしておりました(^_^人)

2020.01.05 10:56

昨日ですが、Hikakinさんが当店に御来店されました。

当店には幼少の頃よりよく御家族(もちろんお兄様のSeikinさんも)と食べに来られてて、今回お久しぶりの御来店です。

しかもいつも動画で拝見する出で立ちで、全く変装はしてなかったですよ。


当店の正面入口から混み合ってる店内を正面突破し


一番奥の一つだけ孤立した御座敷で


店内のお客様に見つかることなく


お気に入りのワンタンメンをスープも一滴残すことなくすすっていかれましたヽ(´▽`)/



プライベートの貴重な時間を当店に使って頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m


また食べに来てくださいね❗️

ご家族皆様で、ゆっくり食べて過ごしてもらいたいので、その際はお二階貸し切りでご用意させていただきます❗️

実は「御来店あるかも」と予想しておりました。

正月連休の混み合ってる最中なので、きっと変装して来られると思ってたんですが。


すぐ御本人様とわかる出で立ちで、正面入口から突入です。

着席までがお客様に見つかるのではないかとドキドキするようなHikakin TVさながらでした

ヽ(´▽`)/

流石、怪盗?だけあって華麗にスタッフみんなの心を盗んでいかれましたよ(*´∀`人)

みんなに元気や感動、振りまいていってくれました!


仕事の忙しさで「夢」や「目標」を忘れて日々を過ごしやすいですが、生で成功者のHikakinさん見たら「自分も目標に向かって頑張ろう!」と思います。

この曲を聴くと元気がでますよ。

目標や夢を見失ったり、仕事に疲れ果ててそれらを忘れて生きてしまってたり

この曲を聴いたらきっと前向きになれるステキな曲です。


お座敷でラーメンを食べてたHikakinさん。スターでも足痺れるみたい^m^