Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20200105

2020.01.05 03:13

こんにちは

正月休みも本日までですね、

今日は明日からに備えてユックリですかね




さて、

明日からはランチスタートさせます。


相変わらず、バケットサンドでランチします。


フォアグラコンフィのサンドと、自家製ハムのサンドです。


自家製ハムは、イベリコ豚使ってます。

イベリコ豚の中でも、ベジョータと言う最高ランクの物を使ってハムにしてます。


今までは、ブリーチーズ入れてましたが、美味しい豚の脂身を味わってもらいたいのでチーズ抜きます。


その代わり少しハムを厚くしますね。




ほぼ100%フォアグラを選ばれるのですが、添加物を使わず、美味しい豚を使った作るハムは本当に美味しいですよ。



因みに、イベリコ豚は赤身肉なので、添加物を使わなくてもハムは赤い色になります。



良ければお試しくださいな



それでは、また、、




ワインバルケルシュ

店主