Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La familia

Hall Travelers

2020.01.05 07:27

あけましておめでとうございます!!!


2020年ももう5日経ちました早い…




昨日、1/4にもうライブ始まりを

してきました!!!!


今回は…


Official髭男dism!!!!

ずーーーーっと行ってみたかったの🥺


曲大好きで!今回運良くチケットを

手に入れることができたので

お友達と行ってきました!!!


いやもうほんと素晴らしかった…


Vo藤原さんの歌声…


始まりから終わりまで圧倒されまくり


バラードからロックっぽい曲も

あらゆるジャンルこなしちゃう

素晴らしいボーカルです…


ギター、ベース、ドラムの皆さまも

最高でした( ; _ ; )!

それからサポートメンバーの皆さまとの

絆もとても感じられたなあ。


9人でOfficial髭男dismって感じ?!?




大好きな曲たくさん聴けた〜感激。


でも、わたしが1番好きな曲


歌わなかったんですよ…(悲報)


SWEET TWEET


聴きたかったなあぁあああ( ; _ ; )


これ生で聴けるまでライブ行こうかな?笑


合間のMCに紅白の裏話とかしてくれて!




MCで1番笑ったのは


ベースのならちゃんの勘違い(笑)


当日、別の会場(すぐ隣)でNCT127っていう

韓国のアイドルグループもライブやってたのね



ならちゃんは、会場の外で

韓国人の方が応援してます!!って

応援ボードみたいなの向けてくれたと

嬉しそうに言ってて、


ん??(笑)


それNCTのファンじゃない??って

みんなから総ツッコミ(笑)


ならちゃんは、その方に全力で

笑顔で手を振ったらしいです(笑)


めっちゃ恥ずかしい〜って言ってたけど

めちゃくちゃ可愛かった(笑)

笑わせてもらいました🤭🤭


ほっこり仲良しなOfficial髭男dism

最高でした〜

↑これわかりづらいけどグッズの靴下

めっちゃ可愛いねん


買ってすぐに履いたo(^_^)o♡♡


良い2020年ライブスタートきれた!!


今年もライブ·イベント

舞台·ミュージカルいろいろ

行っちゃうぞ〜〜〜・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃