Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Tim Tam diary

明けましておめでとうございます!

2020.01.05 10:01

久しぶりの投稿になりました。

今年も気まぐれな投稿頻度になると思いますがよろしくお願いします(^^)笑


さて、今年は1月6日から教室スタートとなります!!年始から準備をすすめています♫


今年は高校受験をする中3生もいますので、いつも以上に気を引き締めていきたいと思っています。

1月25日には、英検も控えています。

風邪引いている余裕なんかありません!

教室も除菌、加湿をして出来る限りの対策をして生徒さんたちをお迎えしたいと思います。


今年も生徒さんと有意義な時間を過ごせるように、またより良い学習スタイルを追求して、私自身も学び日々成長する事を目標に頑張ります୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



↑去年の誕生日にいただいた可愛い加湿器♡︎ʾʾ

招き猫みたいで癒されます(^^)耳からスチームが出ます!子供たちに福を招いてくれそう♫

これは毎年欠かせません!生徒さんに

「またくさいやつや〜!」と言われるのですが…置かずにはいられません(^^)