Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

浄明寺フードバンク

新年のごあいさつ

2020.01.06 02:02

 あけましておめでとうございます

 活動を始めて、4年という月日が流れようとしています。

 動いている間はあっという間で、いつも一人でバタバタと空回りしていることを自覚していますが、改めて振り返ってみるとたくさんの方々とお会いできた日々でした。ご支援くださった皆様、ありがとうございました。

 なかなか行き届かない部分もありますが、安全面、衛生面には十分に注意して、子ども食堂ではそれに加えて、子どもも大人も楽しく過ごせるように配慮できているか。課題はまだまだあります。

 今年もたくさんの子ども達、大人の皆さんにお会いしていきたいと思っています。地域のお寺としてできること、一人の大人としての願いを考えていきます。

 引き続きご支援をよろしくお願い致します。