土下座する社長🙇♂️ 2020.01.08 10:00 社長‼️なにサボってるんですか‼️ 『にゃ⁉️』『仕事サボってるのバレたにゃ‼️』 『大変申し訳ございませんにゃ🐱💦』 とても綺麗な土下座と思わせて... 究極の睡魔と戦っているaoくんでした🐱💤