Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

RUN RUN RUN

2016.04.26 11:51

桜の木がすっかり緑に変わり、気持ちのいい気候になりましたねー!


軽く走るには今位の暖かさが一番好きです


去年の夏から初めてなんだかんだちゃんと続けています!


来月ハーフマラソンに出ます!


走り切ります!


2時間切る事!


あきらめない事!



ハーフで大袈裟かも知れないですけど、コツコツ目標上げてクリアーして行きます


ここは最近のコースです!


邪魔なものがなく、走ってて気持ちいいので川はやっぱりいいですね


汗をかくのは運動不足解消になるし、ストレス発散にもなるのでオススメです!


earthマラソン部もそろそろ活動再開したいな(笑)


こんな感じで最近は過ごしています!


ブログ下手過ぎて本当にすみません。。


いつもありがとうございます!仕事も頑張っていきますのでよろしくお願いします!


中野でした