Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

時雲ぶろぐ

グラタン勝負(サイゼリヤVSガスト)

2020.01.10 03:00

皆さん、グラタンは好きですか?


熱々で優しい味のあのグラタン(๑˃̵ᴗ˂̵)、


今回は、グラタン大好きな私が、ファミレスで食べられるグラタンを比較して来ました(とは言っても二社のみですが)皆さんも、記事を読んだら食べに行ってみて下さいね!


さて、最初は……

約400円のチーズグラタン(サイゼリヤ)

ババーン!

サイゼリヤのチーズグラタンです!

サイゼリヤのグラタンの特徴は、なんと言っても満足感がある事です。量がたっぷり、味も濃厚、これで400円ですから……もう、満足する事間違いなし!


もうこれで良いじゃん、って?

まぁまぁ、これも見てからですよー!

約400円のグラタン(ガスト)

どうですか、この滑らかなチーズの具合!


好みはで分かれるところですが、満足したいならサイゼリヤのグラタンを。滑らかなチーズを楽しみたかったらガストのグラタンを食べてみて下さい!


……と、こんな感じで、今日はファミレス二社のグラタン比較をしてみました。皆さんも良ければ、この寒い冬を乗り切るグラタン。是非、食べてみて下さい!