12月9日 人参パン
2019.12.09 07:50
今月初級クラスはホシノ酵母で作る
人参パンです(^^♪
見た目も人参の人参パンです
人参ジュースで捏ね上げます
葉っぱの部分はほうれん草パンです
抹茶パンでもオッケーです
明日は初級レッスンです
宜しくお願いいたします(*^▽^*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今月初級クラスはホシノ酵母で作る
人参パンです(^^♪
見た目も人参の人参パンです
人参ジュースで捏ね上げます
葉っぱの部分はほうれん草パンです
抹茶パンでもオッケーです
明日は初級レッスンです
宜しくお願いいたします(*^▽^*)