Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

pain de famille

12月9日 人参パン

2019.12.09 07:50

今月初級クラスはホシノ酵母で作る

人参パンです(^^♪


見た目も人参の人参パンです

人参ジュースで捏ね上げます

葉っぱの部分はほうれん草パンです

抹茶パンでもオッケーです


明日は初級レッスンです

宜しくお願いいたします(*^▽^*)