【投稿忘れ】1月5日太宰府へ
2020.01.08 09:30
(○∧V)「投稿忘れてた分ですが日曜日に太宰府に行って来ました」
(〰︎∧V)「人が多すぎてコレぐらいしかわかりやすい写真が撮れませんでしたが…まぁとりあえず年始に行けたのでOKですかね」
(○∧V)「二日市駅までは歩いて帰りました(たいした距離じゃないですよ)」
(○∀V)「それではまた何かあったらブログ更新します」
アプリで簡単、無料ホームページ作成
(○∧V)「投稿忘れてた分ですが日曜日に太宰府に行って来ました」
(〰︎∧V)「人が多すぎてコレぐらいしかわかりやすい写真が撮れませんでしたが…まぁとりあえず年始に行けたのでOKですかね」
(○∧V)「二日市駅までは歩いて帰りました(たいした距離じゃないですよ)」
(○∀V)「それではまた何かあったらブログ更新します」