ハンギングバスケットコンテスト2015inうみなか 2015.11.09 12:35 海の中道海浜公園にて開催されている 「ハンギングバスケットコンテスト2015inうみなか」にて 出展している作品が特別賞を受賞しました!いつもはあまり使わないイエローのビデンスをメインに。チャレンジしてみました!会場の花時計広場ではハンギングバスケット協会の方たちの華やかなディスプレイでお出迎えです♪ http://www.uminaka.go.jp/index.html ランキングに参加してます♪ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。 にほんブログ村最後まで読んでいただいてありがとうございました(人''▽`)