Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Dreaming to its lineage

4月9日阪神競馬場~おまけ~

2016.04.29 01:40

帰り際、今まで撮ったことなかったけど撮ってみました、名馬の蹄鉄型!

こちらはメジロライアン♪

で、こちらはディープインパクト!

全部撮ってくれば良かったのですが、今回はこれだけ(^_^;)

また今度阪神に行ったときは全馬分撮ろう!


あと、今回阪神に行って買いたかったものが!

それはゴールドシップの引退記念マグネット!!

ICカードケースとメモ帳もGET♡

ゴールドシップ商法にまんまと引っかかり続けるワタクシ・・・

喜んで引っかかってますが(^_^;)何か?(笑)


で、大阪からの帰り、ホームで新幹線待ってると

出会ってしまいました!!!

ドクターイエローですぅ~\(^o^)/

特に電車・鉄道に興味はないのですが、これはさすがに撮りましたとも!!

さすがにレフ出す余裕はなかったのでスマホ撮りですけどね(^_^;)