今年もよろしくお願いします
2020.01.09 02:50
1月の課題です
冬休みの楽しかった思い出をみんなが一斉に話して大盛り上がり(笑)
その後お稽古にはいりました。
書き初めで大筆を扱ったあとなので、筆づかいが上手くなっているような気がします。
一年生のRちゃんが、「少し前の方が、頑張って練習してたなぁ。また前のRになって練習しよう」と新年の決意表明をしていました。自己分析が出来る一年生、立派です。
楽しみですね。
1回1回のお稽古を大事にして今年も指導していきます。よろしくお願いします。