Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

今年もよろしくお願いします

2020.01.09 02:50

1月の課題です

冬休みの楽しかった思い出をみんなが一斉に話して大盛り上がり(笑)

その後お稽古にはいりました。


書き初めで大筆を扱ったあとなので、筆づかいが上手くなっているような気がします。


一年生のRちゃんが、「少し前の方が、頑張って練習してたなぁ。また前のRになって練習しよう」と新年の決意表明をしていました。自己分析が出来る一年生、立派です。

楽しみですね。


1回1回のお稽古を大事にして今年も指導していきます。よろしくお願いします。