新聞に取り上げて頂きました♬
2020.01.08 06:00
昨年に開催した、小学校でのウクレレ体験会の様子をサンニチさんに記事にして頂きました♬
この日ガズレレメンバーは7人で、
生徒さん達と一緒にウクレレを楽しみました^_^
今年もいろんな学校さんに足を運び、
ウクレレの楽しさを伝えていきたいと思っています。
ウクレレ体験会や演奏会、ワークショップなど、随時行っています。
気軽にお問い合わせください✨✨✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨年に開催した、小学校でのウクレレ体験会の様子をサンニチさんに記事にして頂きました♬
この日ガズレレメンバーは7人で、
生徒さん達と一緒にウクレレを楽しみました^_^
今年もいろんな学校さんに足を運び、
ウクレレの楽しさを伝えていきたいと思っています。
ウクレレ体験会や演奏会、ワークショップなど、随時行っています。
気軽にお問い合わせください✨✨✨