オダマキ
2016.04.26 23:24
冬、なくなってしまったんじゃないかと心配する花の一つ。
春になって葉っぱが育ってくるとホッとする。
雑草と間違えて抜いてしまわないように気をつけながら、蕾がつくと、またホッとする。
今年も咲いてくれてありがとう〜〜
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冬、なくなってしまったんじゃないかと心配する花の一つ。
春になって葉っぱが育ってくるとホッとする。
雑草と間違えて抜いてしまわないように気をつけながら、蕾がつくと、またホッとする。
今年も咲いてくれてありがとう〜〜