Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

奏筆協会

自己満足で良いと思う

2020.01.09 14:02

自己満足って言葉はなんとなく

否定的にとられたりしちゃう場合もあるのかな❓


私はそうは思わないです

楽しい❣️幸せ❣️カッコいい❣️可愛い💕

それって誰が決めるの❓って言えば

自分が決めるんですよね


自分が今やっている事が幸せならいいじゃないですか😉

自分が可愛い💕って思えたらいいじゃないですか😉


何かと比べたり競う事じゃなく

自分が満足出来たら1番ですね


自己満足❣️大いに満足しましょうよ‼️


1月5日は奏筆教室の書き初めでした




みんなで描いた奏筆カルタは

みんな素敵なカルタになりましたよ