こや
2020.01.10 05:00
今日は湘南美容外科にいってきました!
去年埋没して、左の瞼から糸玉が出てきてしまってたので抜糸してもらいました!
腫れが引いたら再来週にまた縫い直してもらう予定です✨
見た目は全く変わらないので面白みないですが、、、、。今度鼻もやりたいです
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は湘南美容外科にいってきました!
去年埋没して、左の瞼から糸玉が出てきてしまってたので抜糸してもらいました!
腫れが引いたら再来週にまた縫い直してもらう予定です✨
見た目は全く変わらないので面白みないですが、、、、。今度鼻もやりたいです