Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kgproduce-sly's Ownd

こや

2020.01.10 05:00

今日は湘南美容外科にいってきました!


去年埋没して、左の瞼から糸玉が出てきてしまってたので抜糸してもらいました!


腫れが引いたら再来週にまた縫い直してもらう予定です✨


見た目は全く変わらないので面白みないですが、、、、。今度鼻もやりたいです