石焼き芋
2020.01.11 14:56
仕事帰りに見かけたいつものおじさん。
かれこれ何年買っているだろう。。。
色々写真撮っていたらサービスで開けてくれた。
とってもあったかくて少しの時間で熱いなと
感じるほど周りの気温が上昇した気がした
今年も美味しくてこの季節が大好きです。
品種は紅はるか
美味しかった!また食べたい!
armoise
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仕事帰りに見かけたいつものおじさん。
かれこれ何年買っているだろう。。。
色々写真撮っていたらサービスで開けてくれた。
とってもあったかくて少しの時間で熱いなと
感じるほど周りの気温が上昇した気がした
今年も美味しくてこの季節が大好きです。
品種は紅はるか
美味しかった!また食べたい!
armoise