世界が我々のレベルについてきていない
2020.01.11 16:17
今日は我々のファーストミッション(…まだこんな力が残っていたか…ッ!)だった。
初手はまずまずだったものの、バルバロイに阻まれ次々と仲間が倒されていき全敗し…
畢竟、その一つ事への拘りが炯眼を曇らせた。
悔しすぎるので《デス・アヴェンジャー》に《デス・アヴェンジャー》を重ね
血の滲むような修行の果てに、ファイナル・フェイズに勝利する運命<こと>ができた。
次回はもう少し、キルストリークを上げたかったのだが、な…と幻想(おも)って顕現してる。