Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

我が名を称(とな)えよ

世界が我々のレベルについてきていない

2020.01.11 16:17

今日は我々のファーストミッション(…まだこんな力が残っていたか…ッ!)だった。

初手はまずまずだったものの、バルバロイに阻まれ次々と仲間が倒されていき全敗し…

畢竟、その一つ事への拘りが炯眼を曇らせた。


 悔しすぎるので《デス・アヴェンジャー》に《デス・アヴェンジャー》を重ね

血の滲むような修行の果てに、ファイナル・フェイズに勝利する運命<こと>ができた。 

次回はもう少し、キルストリークを上げたかったのだが、な…と幻想(おも)って顕現してる。