2020年 歌い始めです。どんな年になりますか。?
2020.01.13 12:13
こんにちは。
昨日は(1/11)
2020年の初歌いをしました
新しい人と繋がり
今年も始まりました
本年もよろしくお願い致します。
【セットリスト】
1. 「サクラ」
オリジナル
2. 「また君に恋してる」
ビリー・バンバン
3. 「東京」
やしきたかじ
4. 「明日晴れるかな
桑田佳祐
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは。
昨日は(1/11)
2020年の初歌いをしました
新しい人と繋がり
今年も始まりました
本年もよろしくお願い致します。
【セットリスト】
1. 「サクラ」
オリジナル
2. 「また君に恋してる」
ビリー・バンバン
3. 「東京」
やしきたかじ
4. 「明日晴れるかな
桑田佳祐