Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2020年 歌い始めです。どんな年になりますか。?

2020.01.13 12:13

こんにちは。


昨日は(1/11)

2020年の初歌いをしました

新しい人と繋がり

今年も始まりました

本年もよろしくお願い致します。


【セットリスト】

1. 「サクラ」 

                             オリジナル


2. 「また君に恋してる」

                             ビリー・バンバン


3. 「東京」

                              やしきたかじ


4. 「明日晴れるかな

                              桑田佳祐