Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

伊勢湾ジギング日記 志摩沖ジギング 志摩沖キハダキャスティング 

ウレタンどぶ漬けコーティング

2020.01.12 08:19

ずーっとやりたかったんですが、中々やるタイミングなくできなかったウレタンどぶ漬けコーティングに挑戦しました


段ボールを使って百均の針金でやりましたが、ジグの重みで耐えきれず


針金に、かけるフックは針金曲げて丁度いい感じにはなりました。


一軍ジグ達のコーティングを一回目やりましたが、二本は、いりそうですね。


5回ぐらいやるといいらしい。


匂いも、キツいので室内では絶対やらない方がいいですよ。


明日は、家族サービスの日になってますので来週はジギングいけるかなとおもいます。


普通に、洗濯干しが正解でした