はじめ 2020.01.12 10:14 やほー‼️なーんとなんと、今日は新春イベントです✨✨日本酒の振る舞いや書き初めがあるんですぅー!今日はみんな法被を着ての営業となります!皆さまのご来店をお待ちしております😇😇😇