生音演奏会!
2020.01.12 20:30
1/13月祝 15:30-17:30
毎月恒例 音を楽しむ会🎵
生音で順番に演奏していただく会!
今日はどんな方々がこられるかなぁと毎回ワクワクです。
お待ちしております!
参加費200円+オーダー
普段は土曜にしているこの会。
今月は祝日の本日開催!お間違えなく🎵
#新成人おめでとうございます
アプリで簡単、無料ホームページ作成
生音で順番に演奏していただく会!
今日はどんな方々がこられるかなぁと毎回ワクワクです。
お待ちしております!
参加費200円+オーダー
普段は土曜にしているこの会。
今月は祝日の本日開催!お間違えなく🎵
#新成人おめでとうございます