【終わりがない】
2016.04.17 10:52
何かに追われるって焦りますよね。
当たり前ですけど。
1つ終わったと思ったらまた次が出てきて。
それも同じように終わったら次が出てきて。
常に何か課題があるように感じてしまう。
仕事、勉強、課題。
これは本間に終わりがないよなぁ。
やってもやってもやってもまだ足りないとなってしまう。
そして全てにおいて学ぶ姿勢と行動が大事ですし必要。
そして挑戦。
そういう風に行動ができる事にも感謝。
未来を変えていこう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
何かに追われるって焦りますよね。
当たり前ですけど。
1つ終わったと思ったらまた次が出てきて。
それも同じように終わったら次が出てきて。
常に何か課題があるように感じてしまう。
仕事、勉強、課題。
これは本間に終わりがないよなぁ。
やってもやってもやってもまだ足りないとなってしまう。
そして全てにおいて学ぶ姿勢と行動が大事ですし必要。
そして挑戦。
そういう風に行動ができる事にも感謝。
未来を変えていこう。