Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

smile music〈スマイル ミュージック〉 ピアノ・エレクトーン・リトミック

休日

2020.01.13 08:45

今日は12月でレッスンを卒業された高校生のNちゃんのママとランチに行きました。

今まではレッスンの送り迎えの時に少しお喋りするくらいでしたが、2人でゆっくりお話ししたのは初めてでした。

10年くらい通ってくださって、受験勉強のため辞めることになって寂しいなあって思いましたが、生徒さんもお母様も同じ気持ちでいてくれてとてもありがたいです。

Nちゃんが、志望校に合格しますように😋


Nちゃんは時にはピアノのレッスンもせずにお悩み相談の時間になったこともあり、何事にもとても真っ直ぐで一生懸命な生徒さんでピアノもとても上手なかわいい生徒さんなのです。

受験勉強のお手伝いはできませんが陰ながら応援していきたいと思います😊


お母様とは近々また「ランチ会」第二弾がありそうです😁

レッスンを辞めてもこうしてご縁を繋いでいけることに感謝です😌