Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サックス演奏家|サックス教室Persimmons講師 犬飼嶺

2020年 やっと始まりました!

2020.01.13 14:56

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

今年最初の仕事です。残念ながら下見ですが。

本日は、明後日演奏する場所へ行ってまいりました。演奏といっても、あくまでも某歌手のお手伝いになりますが、ソロで3曲ほどの時間もいただいております。なかなかおしゃれな場所でワクワクしました。床も絨毯ではなくタイル材なので響く響く。音響はいらないくらいです。

その前に明日はシニアクラブでの防犯演奏があります!そっちもワクワクです。

たくさんの方に来ていただけるといいのですが。