第9回 ピアノ練習会
2020.01.14 01:57
1月13日に練習会を開きました。
今回は4名の方にご参加いただきました。
人数が少ない分、一人の持ち時間は20分ぐらいあったと思います。
発表会で弾く曲を弾かれた方
ビデオカメラで自分の演奏を撮られた方
弾き語りをされた方
子どもさんを連れてこられた方
いろいろなカタチで参加していただきまして、嬉しく思います。
また、4月5日に同じ場所で練習会をしますので、ご参加お待ちしています!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
1月13日に練習会を開きました。
今回は4名の方にご参加いただきました。
人数が少ない分、一人の持ち時間は20分ぐらいあったと思います。
発表会で弾く曲を弾かれた方
ビデオカメラで自分の演奏を撮られた方
弾き語りをされた方
子どもさんを連れてこられた方
いろいろなカタチで参加していただきまして、嬉しく思います。
また、4月5日に同じ場所で練習会をしますので、ご参加お待ちしています!