Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20200114

2020.01.14 08:44

こんにちは

ローソンのホットコーヒー、、

美味しくなりましたね



さて、

ウーバーイーツに登録を検討しています。

本日問合せしましたが、、

想像よりかかってくる費用が高く、、


もう少し考えないといけないかもしれません。


やるとしてもお昼のサンドイッチのみになります。



どうしようかな、、、





それでは…また




ワインバル ケルシュ

店主