20200114
2020.01.14 08:44
こんにちは
ローソンのホットコーヒー、、
美味しくなりましたね
さて、
ウーバーイーツに登録を検討しています。
本日問合せしましたが、、
想像よりかかってくる費用が高く、、
もう少し考えないといけないかもしれません。
やるとしてもお昼のサンドイッチのみになります。
どうしようかな、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
ローソンのホットコーヒー、、
美味しくなりましたね
さて、
ウーバーイーツに登録を検討しています。
本日問合せしましたが、、
想像よりかかってくる費用が高く、、
もう少し考えないといけないかもしれません。
やるとしてもお昼のサンドイッチのみになります。
どうしようかな、、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主