今週のお稽古
2020.01.14 11:57
1月は引き続き、大きい作品作りに挑戦します。
先月は机で書くスタイルでしたが、気分を変えて四つん這いの姿勢で書きました。
1枚ずつ「次はこうしよう。」と先生と確認しながら10枚近く練習しました。
さて、年明けから少しずつお問い合わせが増えてきました。
まだまだ入塾生募集中です。
新学期に向けて、特技を増やしませんか?
書道は学校生活でもみんなの役に立てます。
趣味になれば、一生楽しむことができます。
興味のある方は、ぜひ見にいらしてくださいね。