Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

アデノバイタル②

2016.04.28 01:00

こんにちは♪


Faithのリッキーです♪


昨日お店のかいだしでふと車を見てみると、


タイヤがぺちゃんこになっていて猛烈にびっくりしました!!!


お仕事が終わって近くのガソリンスタンドで修理をしてもらったところ釘が2本タイヤに突き刺さっていました(/_;)


「うん。ついてる(*´ ˘ `*)」


さて、昨日もアデノバイタルのモニターをさせていただきました♪


今回施術させていただいたかたはなかなかお時間とれないということもあり約4ヶ月計約4回の施術でやらせていただいたのですが、


それがこちら

上が一番はじめでまだアデノバイタル施術にも手をつけていない頃の写真です。


下がつい昨日撮らせていただいた写真になります!


一目瞭然だと思いますが今までパックリだったところにある程度毛髪が戻って来ている感じがしますよね?


それとぺちゃっと、なっていた根元もしっかり立っています!


あまり施術ができなかったこともあり「どうかなぁ?」っと思っていたのですが、全然そんなことなくちゃんとアデノバイタルの効果がでていましたよ(*´ ˘ `*)


正式なコース化もはじまっていますのでモニターだけではなく是非この方にも続けていってもらいたいです!


薄毛や、ボリュームで困っているかたにアデノバイタルの効果を実感していただくことは僕としても本当に嬉しいことなのです(*´ ˘ `*)


もっと多くのひとの悩みを解決できるよう努力します!


なので是非!是非!

薄毛、ボリュームで困っている方!Faithでお待ちしております♪


リッキーでした♪