Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

★TUN TUN's チャンネル★

ドラクエウォーク やってますか??

2020.01.15 13:47

TUNTUN'sチャンネルをご覧の皆さんこんにちは。


カロリです。



本日は人気アプリ「ドラクエウォーク 」について投稿します。


リリース日からやり始めて何度も課金しようと思ったもののまだ課金してません!笑


無課金でどこまでやれるかどうかですが、

課金の投稿はYouTubeでよく見るので敢えて無課金でやっていきます!



今のレベルはこんな感じ!

ランク43はどうなんですかね?


りゅうおうが私です!


全員レベル41です!


レベル41ですが4人とも1職種はレベル50にしました!!


5職種あるのですが、

全てレベル40にしようかなと思ってた矢先に、、



ついにきてしまいました!!!!!



上級職です!!



たぶんレベル40ぐらいで解放かなと思ってたら

レベル50でした、、



なので全職種レベル40はとりあえず諦めて

2職種レベル50を目指します!!




今メタルフェスティバルというイベントがあるので夢のようにメタル系出てきます!!


早くレベル50にしたいー!!



カロリ