Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

発達障がい児ママの会 いちごみるく

(予告) 2/7 リトミック♪

2020.01.15 13:51

突然の雨で驚きました。

晴れてたのに、急な風雨。

ご夫婦と赤ちゃん、わんちゃんで散歩に出られたご近所さんがすぐに引き返して来られました。

ちらっと雪のような氷の粒も見えました。

冬ですね。


大人気リトミックが近づいてきました。

お申し込みもぞくぞく頂き、定員20組のところを、現在で18組頂いております。

ありがたいです。

先生方に急きょお願いしまして、枠を増やしてもらいました。

どうぞまだの方はお申し込み下さいね。


リトミックは、季節や参加のお子さんの年齢に合わせて、先生方が内容を決めて下さっています。

音楽に合わせて動いたり止まったり、歩いたり走ったり。

手遊びや童謡、親子ふれあい遊び。

先生方によるミニコンサート。

かんたん工作と、それを使った音楽遊び。

などなどを今までして下さいました。

次回もきっと楽しいプログラムを用意して下さいます♪

ピアノのなまおとに触れて、お子さんの感性を育みましょう♪

音楽を好きな子になってくれますように。

お母さんもお子さんたちも、楽しんで頂けると嬉しいです。


リトミックは、10:15からスタート。

11:00頃 終了予定です。(多少前後します)

その後は12:00まで自由あそびになります。

よろしくお願いします。